社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 音楽は消耗品じゃねぇ!

音楽は消耗品じゃねぇ!

またまた、こんちには!
初の連続更新です♪
僕は音楽が好きで、出勤時にはipodがないと
出勤できないレベルです笑
今から、分かる人にしか分からない事を書きます笑
僕の好きなバンドで「lynch.」というロックバンドがおられます。
最近、メジャーデビューしてアルバムを出されましたが
完全に名盤です♪
ファンの間で、メジャーデビューすると曲調が変わって
大衆受けする曲になってしまうんじゃないかと不安の声も
ありました。
しかし!
アルバムを聴いた時点で、そんな不安は吹き飛びました!
どんな環境になっても自分達のスタイルを貫き通す!
ん~かっこいい!
僕も自分のスタイルを貫き通せるようになりたいです!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*