社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 今年初☆打ち上げ花火

今年初☆打ち上げ花火

キュウリとか なすびとか スイカとか
食べているとカブトムシのニオイがしてきませんか?
                ∩∩
こんにちは 池ノ上です (・×・)ノ
今週は月・火とバタバタバタバタバタ・・・・・・・・してまして、
水曜の本日魂が少し抜け気味です(゜レ゜)
疲れた時はみなさん休みますか?
わたしは少しだけの疲れなら、気分転換も兼ねて動きます!(動く=ぷらぷら)
こうしてブログを書くのも気分転換♪
最近は自炊を自粛していたので(笑)  先週から作ってます!
ちなみに昨日はクラムチャウダー(^v^)  わたしは、「エリンギ」を入れます。(カレーにも!)
そして、知り合いからおばあちゃんが作ったというお野菜をもらいました。
真っ赤なトマト・紫と緑のピーマン・紫のなすび・ベージュのジャガイモ・緑のキュウリ
そして そして
スイカ一玉!!
このスイカちゃんはスーパーで売っているような大きさで、
冷蔵庫に入らなかったので浴槽に水を溜めて、浮かしていました☆
おいしく頂きましたが、まだ半分残っている!
早く食べないとカブトムシさんが来ちゃいそうなので、今日いただきまーす。
なすびとピーマンはマ―ボーナス。
ジャガイモはカレー。
キュウリとトマトはサラダ。
なんだかお野菜高くって、なかなか手が付けられなかったのですが、
リコピン♪ リコピン♪
                    ∩∩
わたしの知り合いよ ありがとう(・×・)ノ
 長くなりましたが、
日曜日に今年初☆の打ち上げ花火を見ました。
夏になると何度か見れるのですが、私の部屋からバッチリ!
真正面にドーン! ドーン! ドーン!
距離も遠くないし、数も充分にあったのでご飯を食べながら楽しめました♪
あと、何回見れるでしょうか?
ブログ もうちょっと短くしようかな。
ラッキーカードは904
        ∩∩
いけのうえ(・×・)σ

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*