社員ブログ

銀幕のスター

俳優の高倉健さんです。6年ぶりに主演する映画をとられます。公開は来年秋とのことです。
主要キャストがまたすごいです(ビートたけし・佐藤浩市さん等々)主演をよくされてる方々です。
その方々が高倉健さんとの共演に感激されているそうです!そう言われる人間になりたいもんです!!
私もファンの一人ですが兄貴がめちゃめちゃファンでした。久しぶりに兄貴のことを思い出しました。
高倉健さん80才になられてるらしく健康に気をつけられそして映画の成功を願っています。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*