社員ブログ

スポ-ツ満載

昨日もいろんなスポ-ツあり、野球・サッカ-・バレ-ボ-ル・大相撲・マラソンなど、いきなりですが皆さんすごくて頑張ってるなと感じました。本当元気もらえます。やはり私は野球が一番好きなので日本シリ-ズのことを書きます。私の予想は4勝1敗でソフトバンクかなと。なかなか予想は当たりません。最終戦までいくとは~緊迫したいいゲ-ムでしたが全体的にロ-スコアでしたね。ロ-スコアだと投手を中心とした守りのイメ-ジがあり私としてはホ-ムランを含む打撃戦も見たかったです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*