社員ブログ

大切なこと

こんにちは!
満員電車に乗っているときに、足元に誰かの鞄があって、
変な体制になってしまったままで耐えていたせいか、
ふくらはぎが筋肉痛です。。。
しかし満員電車の足元の鞄・・・あれはキツイ・・・。やめて。
さて、今月もあっというまに過ぎてしまいましたね。
もう月末です。
来月12月はイベントが盛り沢山です!!
気がユルユルにならないように気をつけて生活していきたいと思います。
そして突然ですが、
11月22日という日は、、大切なことを教えてもらった日。
命の大切さや、傍にいることの大切さ、ありがたさ、
当たり前ではないという事を、深く深く深~~~~~く感じた日です。
いつまでも、教えてもらったその大切さを忘れずにいたいと思います。
あれから2年。
私は元気だよー!
<エル>エルって感じ!.JPG

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*