社員ブログ

プロ野球

先日、プロ野球の大毎、阪急、近鉄で監督を務められた西本幸雄さんがお亡くなりになられました。
悲運の名将と言われ監督として日本シリーズにもたくさん出られました。
日本一には一度もなれなかったのですが西本さんのコメントで
たくさん日本シリーズに出場できた自分は幸せ者でしたという記事を読んだ事を思い出しました。
確かにそうですね。運も味方につけないと
どんな最強チームでもリーグ優勝、日本シリーズ出場は出来ないですよね。
私自身は近鉄時代の西本さんの監督時代の姿が今でも鮮明に焼き付いてます。
あの時の広島との激戦は感動しました。
これからもまだまだ熱い盛り上がるプロ野球に期待しております。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*