社員ブログ

3月になりました

今年度もあと1ヶ月となりました。
4月に滋賀へ来てからあっという間に感じられます。
最近、自分自身何ができたのかなと考えることが多くなってきました。
毎日の活動が本当に成果につながっているんだろうかと。
まだまだ自分自身では胸をはれる活躍をしていないような。。。
とはいえども、まだ今年度末まであと1ヶ月あるので最後の最後まで積み上げを行っていかなくては。
話が変わりますが、とうとう花粉の季節がやってきてしまいました。
本当にいやな季節です。
最悪です。鼻水、咳、声がでなくなります。
周りの方々は心配してくれるのですが。。。
なんとか症状をおさえながらがんばるしか。。。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*