社員ブログ

同期

今日は同期について書こうと思います。
僕の同期は砂本社員です。

彼はとても真面目に物事に取組む事の出来る人です。人当りもよくコミュニケーションをとるのも上手です。そして何より、いつでも穏やかです。笑顔も素敵です。
彼は多分、内向きな性格を持つ人なのだと思います。
僕といるせいかもしれませんが。
逆にぼくは完全な外向きなので、うまく釣り合っているのです。

どれだけが僕が外に出しても、彼はなんでも受け入れてくる、本当に優しい人なのです。

研修中にお互い良い雰囲気でやってこれたのも、彼とだったからだと思っています。イメージでいうと低気圧と高気圧みたいなものだと思っています。
彼が僕の同期で、僕が彼の同期で最高に良かったです。

お互い配属の場所が違いますが、2人で会社に旋風を巻き起こそうと、僕は1人で思っています。迷惑な大型の台風にならないように注意して。

一生で1度しか新卒社員という立場にはなれないし、その限られたチャンスで巡り合えた同期をこれからも一生大切にしていきます。

砂本社員、共に頑張ろう!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*