社員ブログ

作業着☆

みなさん こんにちは!池ノ上です♪

昨日、とあるメーカー様のセミナーを受講させていただきました。

初めての土地は不安が多いので・・・・・・・・、1時間以内には着くようにしています。(ビビリ!)

まさか!いきなり作業着に着替えるとは!!

作業着を着るのは約2年ぶり。

新人研修中に「旋盤」と「フライス盤」の加工研修で着たきりでした。

 

記念にパシャリ☆(笑)

 

座学以外にも実演があり、目の前で加工を見ることができました!

普段は中での業務なのでこういう場は凄く新鮮!ピチピチ!

工具もでしたが使用する装置にも興味津々!(今回はマシニングセンター)

選択肢がたくさんある中で、なぜこれを使うのか・・・・。

その場に合ったものを「選定」するのって、何通りもあるので「責任の重さ」を感じました。

内勤としての強みは、「スピード」だと思います。

そこに知識や情報、正確さがつけば更にお客様の力になれることが増えると思います。

まだまだ知らないことがたくさんあるので、

積極的にセミナーへの参加やコミュニケーションをとっていければと思います。

講師のみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*