社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 7月7日恒例のミーティング

7月7日恒例のミーティング

この時期に行われるサマーミーティングが7月7日にありました。今回は、各課の取り組みについて発表という内容で、前日まで資料の作成やプレゼンの練習など課員全員で集まり作りこんで完成させました。

他の課のプレゼン内容を聞いているとそれぞれ特徴が出ており、なるほどと思える内容ばかりでした。みんなよく考えているなと感じました。

実際に自分の課も特徴を出せていたと思います。

発表したからには、実行していくことのみ。

目標に向かって課全員で取り組んで行きたいと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*