社員ブログ

初めまして!

お疲れ様です。

本日入社致しました。青木洋佑と申します。

今はまだ入ったばかりでわからないことも多いですが、一日でも早く一人前になれるよう頑張っていきますので、みなさんよろしくお願いします。

2 Responses to “初めまして!”

  • きょひろ says:

    今日は一日お疲れさまでした。盛り沢山の内容で大変でしたね。週末疲れをとって月曜から頑張って下さい。でも、最初から必要以上に、飛ばさなくていいですよ。12月にまた会いましょう!よろしくね。

  • 青木 洋佑 says:

    お疲れ様です。金曜日はありがとうございました。
    12月にまた会えるのを楽しみにしています!よろしくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*