社員ブログ

節目

 

私事ですが、今月で入社2年を迎えました。

節目というのは、振り返る良い機会になります。

私が面接を受けていたのは、約2年前です。

夏の終わりで、

夏の終わりと言ってもすごく暑い日で

JR西大路駅の西日が強くてそれがとても印象的で記憶に残っています。

何か物事を始める時って力が働きますよね。慣性の法則のように自分自身にも

様々な力が働きかけます。まるで止まっていた電車が動き出す様なそんな感覚です。

私はそんな時は、それは、この世の常なのだと思うようにしています。

そしたら、少し冷静になれるような気がしませんか?

慌てず物事を判断するのが、より多くの問題点を解決出来る近道になるし、

自分らしい決断や信頼を得る事に繋がると思っています。

何か一つでも良いので芯のある女性になって行きたいと思います。

反面、感性は衰えていっているように思います。

そんな時!私が考えるのは、豊かになるような場所へ出向く事。

いろんな事に感謝出来たり美しいと思えたり、幸せに感じる心は磨いていきたいです。

 

2012/11/1

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*