社員ブログ

悩み悩める

ご無沙汰しております。いよいよ月末ですね!この1月、2月と全くいつの間に月日が逃げていったのでしょうか?考えごとをしている間も月日は待ってくれないですね。

そんな中、弊社では就活生の方を招く機会がありお顔を見る機会も増えております。考えたり悩んだり、たくさん壁にぶつかっている時期ですよね。懐かしいなあと思いつつ。
そんな皆さんに最近すごく気に入った言葉に出会ったのでご紹介したいと思います。

「整理しきれない思いや考えは未来の自分のもとになる」

思い悩むこと多々あり、本当に道は拓けるの?この悩みや壁の先に到達した自分が想像出来ない!
って時ほど私はこの言葉に救われています。

未来の自分はきっと今の自分を待っていてくれる筈と信じて、就活頑張ってください^^

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*