社員ブログ

66期スタート

お疲れ様です。

今日から66期のスタートですね!新たな気持ちを持ちつつ、前期よりも更に自分を高みに持っていけるようがんばっていきたいです。

またプライベートでも新たなことを始める方もおられると思います。自分は今通っているエレキギター教室の発表会が6月にあります。通い始めてから初の試みなので緊張すると思いますが日々の練習を怠らず、いい演奏が出来るように準備していきたいですね!

今期の9月で入社2年目に入る年にもなりますので、今まで以上に自分の業務に責任を思っていこうと思います。66期も宜しくお願い致します!

One Response to “66期スタート”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*