社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > タイトルが決まらないのでこれがタイトルです。

タイトルが決まらないのでこれがタイトルです。

木更津キャッツアイが見たい。
こんにちは、池ノ上です。

最近、人によく会ってます。
これにもきっと意味があり、私の肥やしになるのでしょう。
特に購入する予定もなく立ち読みした、鏡リュウジさんの「獅子座の君へ」。

“ 君にしか生きられない人生を生きろ! ”

なぜかぐっとくるものがありました。
そういう年(歳)になったのかもしれませんね(笑)
自分の人生、どんなストーリーになるのでしょうか。
またそれがワクワクでもあり、ドキドキでもあります。
こういう生き方をしたい!という細かなルールはありますが、
必ずしもこうなっていたい!という目標はありません。
ある意味、流れるままにその時感じた自分の感情や行動のままに。
それも自分が選んだ選択。
最後に分かる自分が選んだ結果、生まれたひとつの物語。

近々、ご担当させて頂いているユーザー様へご挨拶に行きたいと思っております。
ご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ!
本当にいつもお電話・FAX・メールを頂き、ありがとうございます。
こうやってコンタクトを取らせて頂いている事に感謝です。

今年は紫陽花見れなかったな。
なので!8月は五山の送り火と奈良の燈花会に行きたい!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*