社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > サマー!サマー!

サマー!サマー!

海に行きたい!ライブに行きたい!

でも・・・のんびりも過ごしたい!

こんにちは。ご無沙汰しております、藤橋です^^

梅雨も明けて毎日がとても暑いですね。

皆様体調は崩されていませんか?

 

入社してそろそろ6ヶ月が経過するこの時期。

全社員が集まるサマーミーティングがありました。

初めてのサマーミーティング、少し緊張・・・

(私は何の発表もないのですけどね)

その中でも3組の事例発表では部署、年齢関係なく質問・意見があがりました。

他者の意見を聞くことは大変勉強になります。

たくさん吸収し、今、自分にできる最良の結果にむけ、

これからも力を尽くしたいと思います。

 

その後の懇親会では同期4人と司会進行を務めました。

初めてのことで、戸惑う点も多々ありましたが

先輩方に教えていただき、なんとか無事終えることができました。

優しい、頼りになる方ばかりで、本当に感謝です。

ありがとうございました!

One Response to “サマー!サマー!”

  • きょひろ says:

    いろいろみんなを楽しませてくれて、ありがとう。そして、お疲れ様でした! 朝礼でもすがすがしい、キリっとした藤橋さんの気持ちが伝わってきます。元気もらいました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*