社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 夏のモデルフォレスト

夏のモデルフォレスト

昨日、モデルフォレスト活動を行いました!

想像以上に雑草が多くて多少はビックリでしたが

人海戦術は凄いですね

作業が終わる頃には雑草もすっかり刈り取れました!

うちの坊主も猛暑の中、頑張って作業を行っておりました。

作業が終わって、お待ちかねのBBQです。

今回は流しそうめんを企画してくださって

子供達はすっかり「そうめん」の虜になっていたのではないでしょうか(笑)

川遊びも出来て、子供達も私たちもいい夏のモデルフォレストになりました!!

準備してくださった皆様、ありがとうございました!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*