社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 参加できず。。。

参加できず。。。

社員のみんなさんはウィンターミーティングの内容をブログUPしていますが、私はあるユーザー殿へ販売した機械搬入立会いの為参加できませんでした。どんな内容であったかなど社員のみなさんから聞いたりしており充実した内容だったんだなと感じております。

なぜ、参加できなかったのか。当初は、午前中に終わる予定が夜20時前までかかってしましました。いろんな原因が重なり手間取った次第です。なんとか終わらそうと必死になって作業して頂く業者の方々には本当に感謝しております。

そして、今週に入り残念な情報が入ってきて、再度明日機械を再設置することとなりました。土曜日の努力が。。。

そうは言ってもきっちりとした仕事をするのが我々の役目であります。

明日再設置が完了することが終わりではなくスタート地点に立ったところです。来週1週間が勝負となります。

良い形で終わることを祈るしかない今日この頃です。

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*