社員ブログ

最終回!

みなさん、こんにちは 矢野です!

今日、衝撃的なニュースを目にしました。
それは、「笑っていいともが今年の3月31日最終回をむかえる」です。
一つのテレビ番組が終わるのに対して衝撃的とは少しおおげさかもしれませんが
ニュースをみて思わず「えーっ!!」と声がでるほど
僕にとっては、ショックでさみしい気持ちになりました。
   
なぜこんなに、さみしい気持ちになるのか考えると
「いいとも」で飾り気のないタモリさんをみると、「癒し」と「元気」を同時にもらえていたのに
その機会が少なくなると思うからだと思います。
最終回が近づき切なさと同時に、タモリさんのように老若男女から長く愛される、大人になりたいという憧れの気持ちもわいてきました。
 
少しでもタモリさんのような人に愛される大人になるため、
気取ることなく人と接したいと思います。 

以上で今日のブログを終わります
最後までご覧になって頂き、ありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*