社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 結束力とモノづくり

結束力とモノづくり

朝起きたら目が一重になっていました。ウー〇ンラッシュアワー村本かと思った。。。
ご無沙汰してます!池ノ上です\(^o^)/

さて、
消費税も4月から5%→8%に上がりますね。
3月は決算のところも多いのですし、人事関係等でお忙しくされている方が多いのではないかと思われます。
私も私以外もここ数ヶ月めまぐるしく状況が一部変わったりで、、、
滋賀営業所 特に若手社員の結束はかなり深まったのではないかと感じています。笑
フォローしていただいたり、私ができる範囲でフォローさせていただいたり、
「助け合いながら今日がある」とつくづく感じでおります。
本当にこのメンバーがいて今日の私がいると、感謝の気持ちが溢れて止りません。
( ↑ 褒めすぎました。調子に乗らないように! )
みなさまにご迷惑をお掛けしている点も多々あるかと思いますが、一歩一歩若手は成長していきますので変わらずのご指導ご鞭撻をお願いしたい所存であります。

堅いですね!
私たちは商社ですが、最近特に「一緒にモノをつくっている」と感じます。
生意気かもしれませんが、いろんな道を通って私たちの私生活に戻ってきている。
そう考えると、一緒にモノづくりしていると力になりたいと思えます。

なんだ!この部品は!?なんだ!この機械は!?

と分からなくて泣きそうになる時もあるのですが(;_:)
そこはベテランの先輩や上司に相談すると、魔法がかかったようにあっという間!
知らないことを知るというのは、また道が広がっていきますね。
私たちだからできる仕事ももっと増やしていければと、日々精進です。
頑張ります\(^o^)/

ピノを買ったら星☆とハート♡がダブル!!
そんな時にミラクル起きました。イベント発生!!

お別れソング♪
キュウソネコカミ 「 良いDJ 」

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*