社員ブログ

67期方針発表会

先週の土曜日に恒例の方針発表会が行われました。
今期は新体制とあり、今までにない上長の意気込みの現れた
方針説明だったと思います。

今期のテーマは、
~ENJOY WORKING!!!~
商社の可能性の追及
やるべきことをやる
世界を広げる
リソースを発見する

今年は、中期経営計画(3年)の最終年となります。自分自身振り返り、何が出来て何が出来なかったのか分析して次のステップに進まないといけないと考えます。前期は、個人的には(プレーヤー)としての数字目標は達成しましたが、今期は、それだけでは満足せず、若手への指導やお手本になれることを示していけたらと思っております。今期のテーマでもある「やるべきことをやる」を常に意識しながら、偉そうですが今年も三共精機(家族)のために頑張っていきたいと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*