社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 緑の募金「Happy Egg Clover」

緑の募金「Happy Egg Clover」

先日、森を支援するために募金をしました。その時注文した「Happy Egg Clover」が今日届きました。

「Happy Egg Clover」は卵の形をしているところにクローバを育てるものです。「可愛いな…テーブルの上に置いたら、いい感じやな。」と思いまして買いました。実物を見るともう一個欲しくなりました。家ではハートの形のサボテンがありますが、いい友達になると思います。

今日は2回目の内勤の研修でした。1回目の時に教えていただいた内容の復習でした。すべて覚えていると思いましたが、忘れていたこともありました。メモは大事ですね。

今日の韓国語は「お弁当」です。なぜかと言うと、今日の昼食はお弁当だったからです^^「お弁当」は韓国語で何でしょう??

 

 

 

正解は「ドシラク」、「도시락」です。コンビニのお弁当でしたが、会社のいろいろな方々と一緒に話ししながら食べる「ドシラク」は美味しかったです。^^

2 Responses to “緑の募金「Happy Egg Clover」”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*