社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ビジネス電話を頑張って取りました!

ビジネス電話を頑張って取りました!

今日は記念にすべき一日でした。

なぜかというと、三共精機に入社して以来、はじめてビジネス電話を取りましたからです。もともとは絶対上手くいかないと思いましたが、意外と落ち着いて取れました!(すこしだけ緊張しました!)

事前のビジネス電話やりとりについて研修したことを全部使いまして、非常に達成感がありました。研修のおかげですね!指導していただいた先生たちに感謝します!

よし、どんどん取らせていただきます!恥を知らずに電話を取りたいと思います!

 

One Response to “ビジネス電話を頑張って取りました!”

  • 小白 says:

    頑張れ〜!o(^_-)O

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*