社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > KPCソフトボール大会参加!!

KPCソフトボール大会参加!!

5月24日(土)にKPCスポーツセンターへKPCソフトボール大会に参加してきました。選手、応援含め約20名、天気もよくというよりも暑かった!!みんな真っ赤に日焼けしました。
選手は野球経験者数名というメンバー構成のため、基本は楽しく、勝てればいいかなぁという気持ちでいたのですが、実際プレーすると「勝つぞ!!」という気持ちが出てしまいますね(^^)。
初戦は足立製作所さん、ユニホーム揃えられたチームで、「強いのかな」と警戒していましたが、いい勝負になりました。三共メンバーがよく打つこと(^^)。2回でで8-0となり、「勝てるかも」と思いきやその後反撃され4回で9-6の接戦に!5回に運よく私がHomerun(エラーかな?)を打つことができ3点追加でき、最終12-8で勝利!!
2戦目もユニホームチーム。しかも初戦を25-1と圧勝されたチームです。「これはさすがに無理かな」と思ったんですが、初回いきなり2点先制!「おっ、いけるかも」と思うのもつかの間、3点取られ逆転されると、その後、あれよあれよと最終17-2の大敗(ToT)。
点数差はあったものの、みんなの感じでは「やれる!」という気持ちのほうがあったように思えます。来年も参加してリベンジを果たそう!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*