社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2014年度仕入先様向け方針説明会

2014年度仕入先様向け方針説明会

昨日、当社のお取引させていただいている、仕入先様、メーカー様をお招きし、当社の今期の方針説明会及び懇親会を行いました。

こういった企画、ましてや当社の方針をお取引先様にお話しする場を設けるのは初めてのことで、内容も当社が2011年に作成した知恵の経営から、中期経営計画STEP FORWARD2014、そしてその中計の最終年の活動など、当社の取り組みを洗いざらい社長から話をしてもらいました。

お取引先様がお話を聞かれてどう感じられたかはまだわかりませんが、当社の取り組みをお話することで、皆様が当社に対しての見方などを変えていただけたのではないかと思います。

懇親会も立食ではありますが、皆様とご挨拶、お話させていただき、本当に有意義な時間を過ごすことができ、一時間半の懇親会でしたが、あっという間に時間が経ってしまったというのが感想です。

初めての開催ということで、いろいろ不手際等があったかと思いますが、こういった企画を継続できればと思います。

月末近く、また夕方のお忙しい中、27社48名の方々にお集まりいただき、誠にありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*