社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ミスがしたくないですわ。

ミスがしたくないですわ。

今日は一日4本の水を飲んでしまいました。めちゃくちゃ喉が渇いています。

暑いのがもちろん一つの原因ですが、仕事上にミスが多かったのは大きな原因です。

今まで習ったことがすべて工程通りに合わせて大きな工程になったので、いつも内容が変わるので、臨機応変できない時が多く、ミスをしてしいました。後に気付いて、「あっ、やべえ!!!」と思ったら、急に水が飲みたくなりました。本当に頭が痛かった一日でした。

来週はどのような光景で仕事をするだろう、楽しみにしています。

 

 

 

One Response to “ミスがしたくないですわ。”

  • 小白 says:

    頑張れ!あなたならきっと大丈夫でしょう(^^)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*