社員ブログ

恒例の夏

7/5の土曜日に当社恒例のサマーミーティングが行われました。

4-9までの概況から始まり、中国戦略、中島・松山両弁護士による契約書の読み方、モデルフォレスト活動の詳細、国際インターンシップの中間発表、緊急連絡網設定における連絡テストを実施しました。

かなりのボリュームでしたが、あっという間でした。

それぞれがそれぞれで聞き応えがありました。

その聞いている中で、今後自分がすべきことは何か?なすべきことは何か?を基準に聞いていました。

取り巻く環境は変わっています。そのために勉強すべきことも多くなっていますし、対応すべきことが多くなっています。

しかし、目標に向かう活動は何一つ変わらないので、当初に立てた計画を修正しながら、結果につながるようにスピードを持って行かなければと改めて感じました。

早くも第一クォーターが終了しました。時間は有限。効果的で意味のある時間を過ごして目標を達成したいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*