社員ブログ

パンが美味しい。硬めのパンとクルミパンが最近好きです。
パンに合うオリーブオイルを探してます。
こんにちは、池ノ上です。

週末、伏見方面へ出かけてきました。
あまり行く機会がないのですが、雰囲気が凄く良いですね。
いつもテンション低めですが上がりました。
蔵

ついでに「寺田屋」も。

寺田屋

国内でも行きたい場所がありすぎる。
ピックアップする所は全て建築・芸術系ですが、秋を楽しみましょう!

8月で誕生日を迎えたのですが、リアルに“ 旬が終わる ”という感じがします。。。
最近はお客様とのコミュニケーションも以前に比べ増えました。
本当に有り難いことです。
この機会を大切にし、より信頼していただけるよう日々の意識と行動に繋げていきたいと思います。

お別れソング♪
「ようかい体操第一」妖怪ウォッチ

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*