社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 営業研修と忘年会

営業研修と忘年会

12月6日営業プロセス研修の2日目と忘年会がありました。営業研修に関しては、前回の信頼関係の構築においてのこの1ヶ月間の振り返りと代表ロープレが行われました。代表ロープレをした方々お疲れ様でした。やはり気づきの多いことだらけでした。普段、自分自身今まで独自に学んだ手法が本当に合っているのかなど学ぶいい機会でありました。

また、問題提起から課題を共有、提案までの尋ねる質問手法など多くを学ばせて頂きました。気づくことが沢山あったことは自分自身収穫があったと感じます。

晩は毎年恒例の全社員が集まった忘年会です。いろんな方といろんな話をしとても楽しく有意義な時間を過ごせました。今年も残りわずかになってきましたが良い年を終われるよう頑張っていきたいです。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*