社員ブログ

大掃除!

今日は大掃除!滋賀営業所の森若です。

今年の営業業務は昨日で終了し、本日は大掃除です。
一年間でたまったあらゆるものを捨て去りました。
普段は掃除出来ない所から、ここ数年何となく捨てずにきた
ものまで、今年は思い切って処分してみました。
これで来年また新たな気持ちでスタートできそうです。

来年は年男です。
良い一年を過ごせるよう、自分なりに頑張っていこうと思います。

今年一年お世話になった、ユーザー様、仕入先様、社員の皆様、
本当にありがとうございました。

今年はスタートで体調を崩し多大なご迷惑を皆様にお掛けしました。
来年は一年間フルスロットルで頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは良いお年をお迎え下さい。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*