社員ブログ

2014 仕事納め

本日 2014年の仕事納めでした。

皆様、今年も大変お世話になりました。
今年は、いろいろと新しいご縁があって、お話しをさせて頂けるようになった方が増え、
充実した一年を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

本日、大掃除のあと、私ごとですが、席替えを致しました。
なんと、6年ぶりの席替えです(笑)
こんなに席替えをしていなかったのは、滋賀営業所で私だけです(笑)

来年より、新しい席で心機一転がんばります(笑)

2015年も、どうぞ宜しくお願い致します。

竹中 幸

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*