社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 3年間本当にお世話になりました

3年間本当にお世話になりました

ご無沙汰の更新です・・・

ご無沙汰の更新で突然ですが・・・
この度の社内の異動で、4月から京都へ異動となります。
本日が3年間勤めてまいりました岡山営業所の勤務最終日となりました。

異動の話が正式に決定してから、非常に短い期間で、お取引様に挨拶しながらの引継ぎ業務で、非常に関係に方々にはご迷惑をお掛けしているのではないかと・・・
この場で失礼ながら、お詫び申し上げます・・・

3年間、単身赴任という形で岡山営業所で勤務してまいりましたが、今振り返るとあっという間でした。
私自身環境が一変した生活、仕事など経験したことが無かったのですが、岡山営業所のメンバー、お取引先様には本当にお世話になり、非常に良い環境で仕事ができたと思い、感謝しております。

京都にいたころのお客様とは異なる業種のお客様の担当もさせて頂き、新たな知識が身についた3年間でした。

この経験を活かし、次のステップに自分自身が進めるように、頑張りたいと思います。

重ね重ねにはなりますが、岡山勤務中、皆様には本当にお世話になり、感謝しております。

京都勤務にはなりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

岡山営業所
IMG_0384

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*