社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 68期 方針説明会

68期 方針説明会

毎年恒例の方針説明会が土曜日に行われました。

今年の方針説明会は石川社長より新中期経営計画

   「E-STAGE2017」                                                                                      進化するものづくりを支え続けるために

が発表されました。

強調されていたのは変化では無く進化だということ。

過去を全て消し去るのではなく、良いことを残して新たにステージを始める!

ということです。

そして今期のテーマは

新しいステージへ                                                                                       Take the Stage舞台に立て                                                          Build the Stage舞台を創れ                                                                                Lift the Stage舞台を引き上げろ

です!わたしも舞台というものを意識していきたいと思います!!

そして夜には本年度入社の新人歓迎会が行われました。

歓迎会ということでしたが、前期で退任されました伊東前会長と鈴木前取締役

のお言葉がありました。

わたしとしましても寂しさはかなり持っておりますが、

伊東前会長は相談役に、鈴木前取締役はまだまだ営業として

指導して頂けるということですので安心です。

新人歓迎会の幹事の皆様お疲れ様でした。

料理もおいしく楽しかったですよ。

ありがとうございました!!

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*