社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2015仕入先様方針説明会

2015仕入先様方針説明会

昨日も気温が上がり、かなり暑く、バテバテ状態だった大村です。

そんな中、いつもお世話になっている仕入先様向けに、弊社主催の方針説明会を昨日京都の河原町通二条にある「フォーチュンガーデン京都」で執り行いました。

「フォーチュンガーデン京都」は、弊社のお客様でもある島津製作所様の旧本社ビルだったようで、今はレストラン、ウェデイング、パーティーのスペースとして使用でき、昭和初期のノスタルジーを漂わせる非常にオシャレな空間でした。

仕入先様向け方針説明会は今年で2回目で、私は1回目は参加しておらず、今回が初めてでしたので、慣れない感はありましたが精一杯ホスト役をさせて頂きました。

この方針説明会の趣旨は、仕入先様との親睦もさることながら、仕入先様との連携を強化したいという思い、パートナーとして今後のビジネスを進化させたいという思いがあります。

弊社は2020年に向けて中期経営計画を立てています。この計画を成功させるための要因の中に、仕入先様との連携が不可欠だと弊社は考えています。

今後は、仕入先様とのさらなるビジネスの進化を目指し、社員一同頑張りたいと思います。

この度は、お忙しい中お越し頂き、誠にありがとうございました。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*