社員ブログ

休日にて

 今回は趣味の音楽の話です。昨日、宇治田原市にある障害者福祉施設の依頼で弦楽の演奏会をしました。障害を持った方々とその家族、スタッフの方々のために演奏しました。障害を持った方々は演奏中に口ずさんでくれたり手拍子をしてくれたりと、音楽を思うままに楽しんでいました。そんな姿を見ていると、音楽は障害者も国も老若男女も区別せず、どんな人にでも感動を与えてくれるものなんだと改めて感じました。これからも休日を利用して、このような活動を続けていきたいです。言って頂けたらいつでもどこでも演奏しに参ります。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*