社員ブログ

怒涛

みなさんこんにちは。連休も終わり、今日から張り切っていきたいと思います。

さて先週1週間は配達業務の引き継ぎで怒涛のように過ぎてしまいました。覚えることも多く、ミスの連発で先輩方に迷惑をかけてしまい、落ち込んでしまいました。

しかし、今ミスしていることは成長のチャンスだと捉え、しっかり対策改善をし、自信を持って引き継げるようにしたいと思います。

がんばるぞ。

2 Responses to “怒涛”

  • 奥村 博之 says:

    目的意識をもって取り組もう。出来ないことを悩むより、今出来ることを一生懸命がんばろう。きっと仕事の時の気分がずいぶん違ってくるよ。

  • 中村 卓哉 says:

    ありがとうございます!
    今できることを一つ一つ確実にこなしていこうと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*