社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 11月目標振り返り

11月目標振り返り

こんばんわ、11月の初めの方に日中はまだ暑いと書いていましたが、ここ1週間でめっきり寒くなりましたね。手洗いうがいを徹底し、風邪を引かないよう気を付けていきたいと思います。

さて、11月の目標について振り返りたいと思います。今月は「効率よくユーザーを訪問する」でした。自分の中で1週間の予定を立てて各ユーザーを訪問させて頂くことで10月よりはだいぶ時間に余裕が持てたと思います。ただ、ユーザーへの出荷準備や納品準備が集荷時間ギリギリになってしまい、他メンバーに手伝って貰うこともありましたので、もう少し見直しが必要かと思います。時間配分も考えてより効率よく仕事に取り掛かれるようにしていこうと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*