社員ブログ

11月終了

みなさんこんばんは。

今日で11月が終わります。11月は自分の社会人としての甘さと、未熟さを改めて感じる一ヵ月となりました。特に、自分の無意識の思い込みに気づくことができました。理解したと思い込む、検品したと思い込む、確認したと思い込む。この思い込みを無くし、一つ一つ意識して行動していきたいと思います。

さて、11月の目標は「納得のレベルを上げる」でした。達成率は60%です。まだまだ納得できるまで質問し切れないことや、何がわかっていないかわからないことがあり、まだまだ精進が必要だと思います。

12月も飛躍の月となりますように。

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*