社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 全社ミーティング実施

全社ミーティング実施

恒例ですが、先週の5日に全社員が集まり社長、常務、企画室それぞれ発表があり、私としては営業部の報告ということで前に立ちました。数日前から発表する内容をどうしようか今回は特に悩みました。現実離れの内容であっては社員のみんなに響かないだろうと考え、あまり難しいことはやめ、わかりやすくポイントを絞り内容を考えたつもりでした。

正直、内容の意図が伝わったかどうかわかりませんが、全員が前を向き進めるようになってくれればという思いがあります。色々乗り越えないといけないことが沢山ありますが先頭に立って進んでいきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*