社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 12月振り返ります!

12月振り返ります!

こんにちは!
岡山営業所の細谷です。最近は本当に寒いですね!
お風呂に入らないと足先が温まらないです、こたつくらいじゃどうにもならないです。
頑張りましょう!(笑)

さて、早速ですが12月を振り返りたいと思います。
今月の目標は「年末に向けて机の中まで整理する」でしたが、結果は、いらない物を捨てれて、
中々整理できたと思います。せっかくきれいになったので、今後、机の中に入れる前に取捨選択していき、あまり整理しなくてもきれいな状態を保てるようにしていきたいと思いました!

それでは~!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*