社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 12月目標の振返り

12月目標の振返り

こんにちは、大村です。

もう早いもので年の瀬で、今年も終わりですね。

皆さんは今年やり残したことはありますか?

私は12月の目標に「今年やり残したことを考え実行する」としました。

考えたのは3点。

①展示会のフォロー

②セミナーのフォロー

③書類整理

①②は早期から動いていたので、何とか一通りは出来た感はあります。

③に関しては、年末まで引きずったので本日次第ですが、営業所の大掃除が中心ですので、個人の書類整理の時間が十分はないので来年に持ち越しかも・・・。

でも今年は、自分のやりたい事の道筋は付けれた年になったと思いますので、来年は開花する年にしたいです。

皆様方、本年は大変お世話になりました。

来年も今年以上に、宜しくお願い致します。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*