社員ブログ

年始のご挨拶

あけまして おめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。
本年もご迷惑をお掛けするかと存じますが、よろしくお願い申し上げます。
IMG_9159

年末から今日まで、風邪?乾燥?による“せき”に悩まされております、、、
就寝時、起床時共にやってくるものですから、とても困っております(食欲は問題なくあるのですが笑)。
今期ものこり3ヶ月。
やはり体調管理は常に気を付けていきたいですね。

今年は年末年始を地元に帰らず、京都で過ごしておりました。
初詣は【下賀茂神社】へ。
昨年の事を思い出していますと、地元から帰ってきたら一面真っ白な雪で覆われており、寒さに堪える年明けでしたが今年はとても暖かいですね。
冬の寒さがこうまで来ないと違和感を感じます。。。
ですが、年の始まりは暖かさゆえまだまだ体は動かせるのでしっかり行動していけるよう計画もしっかりしたいと思います。

今年から座右の銘は【雨垂れ石を穿つ】に心を決めました。
小さなことからコツコツと!笑
根気よく続けていれば、いつか成果が得られると信じて道を進みたいと思います!

お別れソング♪
ゴスペラーズ “ 永遠に ”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*