社員ブログ

2016年

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末年始の休暇は、恒例の最上稲荷への初詣以外は、
とにかく家でゆったりまったりと過ごし、昼夜逆転生活でしたが、
今朝は案外スッキリと目覚め、清々しい気持ちで2016年初出社です。

2016年も引き続き毎月自己目標を持ち、それを達成するべく頑張っていきたいと思います。

年末のブログにも書きましたが、12月から今までとは違う業務にチャレンジしているので、隣の席の後輩に教わりながら、教えながらの毎日です。
お互いにまだまだ聞かなければできない事も多く、今までのペースで進めていく事ができないため、周囲の方に迷惑をかける事もありました。

実際のところ、焦りすぎた部分もあったので、最終目標に到達するためにも、
1月はとにかく「ペースを安定させる」ことを目標にして、
途中で断念する事なく着実に進んでいきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*