社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2016年スタートに当たり、株価が初日から荒れ、サウジのイランとの国交断絶、北朝鮮の水爆実験など波乱の幕開けですね。

2016年はいろいろと変化の多い年になりそうですね。

経済の状況などを見ていても、大手企業様は景気は良くなるとの見方が多いようですが、注視が必要ですね。

今年は変化、変革などがキーワードになると感じています。

環境の変化にすぐに対応できる柔軟性、先を見通した真の情報の取捨選択、身の丈にあった成果へのアプローチが仕事を進めるうえで大切ではないかと考えています。

とは言え、お客様に対してすべきことは弊社の取り組みである「課題解決」です。

これを愚直に、真摯な姿勢でやっていくことでその大きい変化へも普遍なものであると感じています。

社内においては、皆さんとより多くのコミュニケーションを取り、組織として対応していくレベルを上げていきたいと考えています。

今年は少しずつとはなると思いますが、今まで学んだことの再学習とブラッシュアップ、自分で決めた新たな学びを進めて、2016年も充実した一年にしたいと思います。

今年も一年よろしくお願い致します。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*