社員ブログ

牡蠣Σ(゚口゚;

冬。牡蠣のおいしい季節ですね。
牡蠣大好きなのでこの時期は毎年、日生の五味の市に出かけて、
大量の殻つき牡蠣を買い、その場でバーベキュー♪
牡蠣でおなかいっぱいになる程食べちゃいます。

今年もおいしくいただき、残った牡蠣を持って家路へ
残った牡蠣は翌日レンジで加熱してペロリとおなかに入れて、
例年はこれで終了なのですが、今年は違いますよ。

その翌日の午後になって、なんだか吐き気が。。。お腹の調子が。。。
夜には高熱が。。。

インフルエンザ???と思って病院に行って検査したところ陰性。
先生に何かこころあたりは?と聞かれ、牡蠣食べました!と返事をした瞬間、
ノロウィルスじゃな。と

ですね。

私も少しそんな気がしてました。

仕事も休ませてもらい、周りの方々には大変迷惑をかける結果となり、
とにかく反省してます。

来年は自粛するつもりですが、どうしてもの場合は、
しっかり加熱して食すようにしますのでお許しください。

みなさんも気をつけてくださいね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*