社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 69期スタート!

69期スタート!

4月1日、今日から弊社も2016年度69期がスタートします。

今期は新しい組織体制で挑むこととなり、私もその組織の中でも重要な役割を果たさなければなりません。

どのように取り組むか、初めて取り組む戦略にもなりますので、今まさに試行錯誤している状況ではありますが、そうは言っておられません。

何事にも全力で取り組める体制に、皆さんと協力していきたいと思います。

そういう意味では、今日から4人の新しい仲間が三共精機の新たな戦略メンバーとして迎え入れました。

23年前、私も初めての社会人となった日の何とも言えない気持ちが思い出されます。

不安と期待、いろいろ混ざった何とも言えない緊張感。

当時と今とは世の中も会社のしくみも大きき変わってはいますが、そういった気持ちを持つことは同じだと思います。

毎年この時期になると思う事、「初心忘れるべからず」。

物事に慣れてくると、慢心してしまいがちであるが、はじめたときの新鮮で謙虚な気持ち、志を忘れない

今一度、気を引き締め直し、新たな気持ちで頑張ります。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*