社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2016年度スタート!

2016年度スタート!

新しい年度がはじまりました!

私にとって三共製機で初めて年度初めなので少し特別な気分です。

そして4月8日に2016年度方針説明会が開催されました。

2016年度のテーマは、
更に新しいステージへ
「TRY HIGHER」
「TRY ANOTHER」
「TRY AGAIN」

入社してから半年、会社に慣れることから始まり、配達営業という一つの仕事を与えられるなど、最初のステージには立てることができたかと思っております。

今年度もひたすら前進し、次なるステージへ進んでいきたいです!

そして最後に、4月1日から新人社員3人が入社しました!彼らの初々しい姿を見ていると半年前の入社したばかりの自分を思い出します。私も半年だけですが先輩として頼りにしてもらえるようにがんばりたいと思います。新人たちのこれからの活躍が楽しみです!

2016年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

One Response to “2016年度スタート!”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*