社員ブログ

チャレンジ

先週の9日土曜日、2016年度69期の方針説明会がありました。

今期ののテーマは
「更に新しいステージへ」
・TRY HIGHER   「より高い」目標、次元に挑戦
・TRY ANOTHER  「別の」市場、分野、立場に挑戦
・TRY AGAIN    「もう一度」、最後まで何度でも挑戦

68期、自分自身、いろいろな事があって、出来た事よりもできなかったことの方が多かった一年だったように思います。
その中でも出来た事に自信を持って、今期の方針通り、より高く、新たな立場で、もう一度挑戦していきたいと思います。

そういう意味でも、私の今期の誓いは「チャレンジして成長する」にしたいと思います。

何事にも発想を変えながらチャレンジ(挑戦)して行かないと、今やっている事だけに留まるような気がします。
当たり前かもしれませんが、人は失敗を恐れずチャレンジし成長していくものだと思います。
今期与えられた立場に、新たな発想を持ちながらチャレンジし、皆さんと成長したいと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*