社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 業務の気づき > 初めての電話応対

初めての電話応対

お疲れ様です!大杉です!

本日は初めて電話応対を行ったのですが、思っていた以上に緊張してしまいました。教えて頂いたことも頭ではわかっているつもりが電話を取ると緊張してしまい上手くできませんでした。

これから電話に出る際はゆっくり、はきはき、丁寧に。電話の向こうの相手の方に聞き取りやすく、丁寧な対応をできるように今よりもっと心掛けて行きたいと思います!

そして、取り次ぐ際には的確な情報を伝えられるようにしていきます。

「電話は会社の顔」

電話にでるときは、常にこのこと忘れない!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*