社員ブログ

同級生

おはようございます!

今朝、駅のホームで電車を待っていると小学校からの友人と高校の同級生に偶然出会いました。
電車を待つ短い時間の中で立て続けに出会ったことも驚きなのですが、
それよりも何よりも、自分を含め皆がスーツ姿で出会ったことが衝撃でした。

年を重ねていくといつかは来る当たり前の事なのですが、
それでも今年23歳になる自分ですら年を取ったな…という気持ちです。
これから年々こういう気持ちが膨らんでいくのだと思います。

たまたま同じ学校に通っていて、また卒業後偶然ではありますが今日出会うことが出来ました。
この偶然の出会いというのを大切にしていきたいと思う1日の始まりになりました。

京都営業所での研修も残り少なくなってきました。
今できることを全力で取り組み、しっかり成長していきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*